haboko0120のブログ

好きなおやつはサラミ

不死鳥

ねましょう

子供の頃、不死鳥みたいな謎鳥イラストたくさん描いていたから、今こそ助けに来てほしい、

抱きしめくてすれよ、って気持ちでいっぱいだ

誤字なんて治す気ないどでもちいからな もうねもいきさなんか

 

どもうでもいいってあってるよなのんねこんなことになるなよかな

どうでもいいってうってるのになんでんなことになるのかな

ああいあいあいかおあいいいあいあああああ

もうぇもおいんだってどうでもいいんだってともととととととこのの

 

腹が立つどうでもいいのにどうしてこんなにちゃんとうてないの疲れてな    れ、

 

 

 

疲れたな意味わからないなにんでちゃんとうってるのにこんなになるのかな

^_^うつかれまないみわなんないな

もつつかれたないみわかんないなもうつかれてないみわかんないなもうつかれた意味わかんないか意味わかんない意味わかんない