haboko0120のブログ

好きなおやつはサラミ

宗教の当番

所属する宗教の青年部てきなところに、18才頃無理やり入れさせられたので、まだ籍がある

ちなみに男女とも35才まで

女は結婚したら資格無しなので、除籍

↑キモいよね、この考え

 

まあとにかく私は結婚もできず宗教もやめられず、籍だけはあって

それでも何かいいこときっとあるって

頑張って課せられた役目だけは果たしてきたけど

もう、精神限界になっちゃって何もやってない

あそこに本当に神様がいるのなら、

何で私はこんなに毎日死にたいの?

何で子供の頃からずっと死にたいの?

なんで助けてくれなかったの?

 

すれ違う人全員苦しんで死ねと思ってますが、

あの拠点も火事になればいーなと思います