haboko0120のブログ

好きなおやつはサラミ

犬のこと

捨て犬でした

チワワがCMで流行るちょっと前の捨て犬

今じゃもう、捨て犬なんてあんまり見ないね

みたら連れて帰るのに

 

綺麗なチワワでメスでした

私は小学1年生で、ピンク色が好きだったからピンクという名前です

わがままで人間不信で、凶暴でしたが、わたしにはよく懐いてくれた

私のことを噛んだことは、ほとんどない 少しある

若い女や子供は嫌いだけど、とうのたったおじさんには結構媚びる犬でした

元の飼い主がおじさんだったのでしょう、多分甘やかして育てて、おじさんが死んだから周りの家族も持て余してお払い箱にされたのでしょう

 

私はとても嬉しかったけどね

私は、子供の頃から、本当に幼稚園生の頃から希死念慮があるやつだったけど犬といる時は、そこまで死にたくはなかった

だから、犬が中3で死んでもうダメだと思った

それから、10年以上も無駄に生きてきました

よく頑張った方だと、思います