haboko0120のブログ

好きなおやつはサラミ

自分で言うのも変ですが、

私は他人に対してものすごく気をつかう人間です

 

嫌われたくない、怒られたくない、軽蔑されたくないってのも勿論強いけど

一番は、私が私に対するプライドでそうなんだと思う これくらいの気遣いもできない奴はクズだと思う だから、自分はひたすら平身低頭する

同じくらいに、他人に対して気を遣えない奴を私はゴミだと思う

 

私の気遣いは、長い時間をかけて

とても自然なものになってしまったので

相手にとっては嫌味にならず、そして気持ちよく優位に立たせてあげることができる

私と話す人は、自然と自分が王様のように錯覚してしまうし私はそうやって助長させてしまっている

私の気遣いはさも当然のように思われてしまう

でも違うんだよ

いくらお前が楽しくても、全て私が計算して計算して

表情も首の傾げ方も、頷きも

全てあなたを気持ちよくさせてあげるためだけにやってるんだよ

当然と思わないでくれ

私だってこんなこともうやりたくないんだもう疲れたよ